■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS の〜んびりと紫陽花散歩

<<   作成日時 : 2011/06/20 14:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

6月20日(月)曇り時々小雨


クレアがげりげりしてる間に、すっかり見頃になってた紫陽花。

画像
もうクレアのウンチングスタイルと同時に落下箇所めがけ、
新聞紙をササッと差し込む早技は必要なくなったので、
今日はのんびり紫陽花探しの紫陽花散歩。




紫陽花に気をとられ・・
画像
すぐだから待っててね♪のクレア置き去り^m^
母をガン見でちっちのクレア^m^



画像
おまたせ〜と一目散。




画像
降りだした小雨にはしゃぐ紫陽花散歩。
花びらもひんやり。
気持ち良さそう。



絶妙な色の違いやコントラストが梅雨空によく映えて。
優しいフォルムとボリューム感がいいよね。

昔からあまり好きな花じゃなかったんだけど、
今年はなぜか高感度アップ。
年のせい?(笑)



画像
今日一番キレイだと感じたのはこの白い紫陽花。



画像
うん♪クレアにも良く似合ってる(*^^)v



画像
小雨が止んだら急に蒸し暑くなったので、
風が抜けるお気に入りの場所で休憩中。



画像
紫陽花求めてうろつく母に、
文句も言わず楽しげに付きあってくれたクレアでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアちゃん、元気なうんちちゃんになって
よかったぁ〜♪

だんだんとシニアさんに向かっていくと、
だんだん小さな頃に戻っていく?
季節の変わり目が怖い気もする!我が家です。
だけど、母たちは、いろんな経験を積んでいるから
乗り越えられるようになっているはず!!

元気なニコニコが続くように
細く長く色々楽しみながらやっていきましょうねっ♪
華まま
2011/06/20 16:44
華ちゃんまま♪
元気なうんちちゃんって最高ー!
華ちゃんも頑張ったもんね(^^)

我が家も季節の変わり目は非常に怖い・・。
華ちゃんやクレアみたいに少しだけ敏感な子は
心配事も悩みも尽きないけど、
教えてくれる事もいっぱい。
心繋がる瞬間もいっぱい。
そして、乗り越える力もちゃんともってる。
すごく親孝行な子だよね(^−^)

孝行娘のためにもお互いに乗り越えようね。
ニコニコが続くように、楽しく♪ 了解です(*^^)v
ajira
2011/06/21 18:01


の〜んびりと紫陽花散歩 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる