■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS クレアの特技に追加だよ

<<   作成日時 : 2011/08/06 15:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月5(金)曇り時々雨
画像
時々無性にカフェMのピタサンドが食べたくなるのは私だけ?
お気に入りのゆず茶もとっても美味しいよ♪




画像
今日は河口湖の湖上祭目的で山梨に。
お天気が良かったら本栖湖で泳ぎたかったけど、ただいま雨ザーザー。
気温22℃の富士五湖周辺。





画像
なので、雨宿りのねこちゃん見ながら待ちに待ったピタタイム♪




画像
ピタタイム中、車で待機のクレアだったけど。
もしかして、ココが大好きな西湖だって気づいてる?





画像
気がついちゃったら、素通りはできないよね。というわけで、




画像
ちょっとだけクレア釣り。




画像
いつだって嬉しそうに釣られる大きな獲物^m^





画像
地味そうな河口湖湖上祭だけど、
3時半頃までには駐車場を確保しないといっぱいになっちゃうので、
文字通り本当にちょっとの西湖でスイムはこれにて終了〜。

それでも十分満足そうな孝行娘^m^




画像
今度は湖メインで。
たっぷり遊ぼう。
約束ね(^^)




画像
駐車場も間にあって、花火会場にやってきました。
去年はすごく暑かったので、神社の木陰の陣地だったけど、
今日は涼しいので、より花火に近い場所確保♪




画像
さて、花火が始まるまで後3時間。
何してる?(笑)




画像
家族そろって、ぼぉ〜っとしていることが得意で良かった。
一回トイレに行ったっきり、結局こうやって3時間。
ぼぉ〜っと経過(笑)




画像
待った甲斐大ありの美しい花火。





クレアもちゃんと見ているんだよ。
つまらなさそうだけど^m^




画像
待っている間も始まってからも狭いシートから微塵も出ることなく、
省スペースで事足りるクレア(笑)

時々ぼぉ〜っと立ってみたり、
後ろで美味しいものを食べるカップルをがん見して笑われたり^m^
それでもあまりにじっと伏せている置物クレアを、
それはもうたくさんの人が褒めてくれて、声をかけてくれて撫でてくれました。
他人には愛想なしだから(^^ゞそういう時の反応は鈍いけど、それもまたクレアの長所。
だからこうして人ごみでも、シート一枚分でも、何時間でも苦にならず楽しめるんだもんね。
ありがとうねクレア(^^)


置物状態 クレアの特技に追加だね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



クレアの特技に追加だよ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる