■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS この小悪魔め!

<<   作成日時 : 2011/08/08 11:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

8月7日(日)晴れのち雷雨

画像
父さんと泳いでくるね♪と、報告クレア。


今日は混雑を避けて夕方からの川遊びにやってきました。
父さんと入水するのがそんなに楽しみだった?



どれだけ楽しみだったかと言うと・・
画像
支度を終えた父さんにジャンピング体当たりをかましちゃうくらい^m^




画像
待ってたよ〜♪の熱烈歓迎にまんざらでもない様子^m^




画像
実は最近、父さんに呼ばれても、いやだもん・・と母の後ろに避難のクレア。





画像
川に来て父さん大好きっ子にころりと変身?
な〜んてちゃっかりクレアでしょ^m^




画像
この小悪魔め!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアちゃんのツンデレにクレ父も骨抜き?( ̄m ̄*)
これも特技に追加だね〜♪
みう
2011/08/09 10:31
みうさん♪
きれいさっぱり抜かれた顔してるでしょ(笑)
そっか!これも立派な特技?
特技にツンデレ追加で〜す(^^ゞ
ajira
2011/08/09 22:23


この小悪魔め! ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる