■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 知って労わるこれ大事

<<   作成日時 : 2011/08/20 14:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月20日(土)曇り

昨日の雷雨が連れてきた涼しさで今日は快適。寒いくらい。
だから久しぶりに昼間の散歩。

大好きなグランドへと久しぶりに向かったクレア。
画像
久しぶりに来てみてびっくり。

タップの代からずっとぼろぼろだったベンチがぴかぴかの新品に!




画像
そして暑い間は心なしかとぼとぼだったクレアもきらきらの元気犬に♪

ほとんど歩きだけでお茶濁しの闇夜の夏散歩だったから、
急に飛んだり跳ねたりはちょっと怖い。


画像
と思っていたら、ちゃんと自分でセーブのクレア。




画像
もうあまり若くない自分の体をしっかり知って労わってあげる。
それってとっても大事なことなんだよ(^^)





〜 まるで余談話 〜

ただいま体重30sのクレア。
一時期は35sまでぼぉ〜んと膨らませたりもした(^^ゞ

大柄な子だけど8歳という年齢を考えると、32sまでならとは思っているけど、
最近は嬉しいことにかっこ良く均整がとれた体型を維持出来ていると思えるし。
何よりクレアの調子がよさそうなので、しばらくこのまま30sで。

太らせるのは得意な母だから・・無用に太らせないようにと肝に銘じて。
ココにこうして記した次第(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



知って労わるこれ大事 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる