■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 大満足な一日・後編

<<   作成日時 : 2011/09/30 21:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

9月29日(木)晴れ
画像
山頂にー!行くよー! と、
赤文字で叫んでから20分足らずで早くも休憩(^^ゞ





クレアもにこにこ休憩中。
画像
雪の中スノーシュー装着で登ったこの道。
雪がなくても結構きついぞー!!

でも5分ほど休むとまた頑張れるから不思議だよ。




画像
登りは迂回路から来たので、山頂に着いて振り返るとミニ富士山。
ふんわり霞む姿もいいね〜♪



画像
沢入口を出発して2時間10分。
入笠山山頂に到着ー!


何度も言っていると思うけど、ココはすごいの。
北アルプス・八ヶ岳連峰・秩父連峰・南アルプス・中央アルプスが
ぐるりと見渡せる大パノラマ♪


画像
八ヶ岳連峰を見ながらの石遊び^m^

画像
こんな遊びもココだと絵になる^m^




画像
また3人で見られたこの景色。
誕生日当日じゃなきゃヤダヤダー!とわがまま言う妻のため、
なんとか仕事の都合をつけてくれた父さんと、
バテずに元気いっぱい歩いてくれたクレアと、お天気の神様にありがとう〜。



画像
しっかり感謝してちょうだいよね♪と見下ろす視線^m^
気持ち良い〜とマットに寝転ぶ母見るクレア。



画像
下りはショートカットコースから。
急な岩場も張り切ってぴょぴょんのぴょーん!
こういう道は大好きらしい^m^



画像
帰りだってちゃっかりちゃっぷり♪

湿原を散策して、来た道を下ります。



画像
出発から4時間半、スタート地点にゴール。
父母が帰り支度をする間、ココからにこにこ見ていたクレア。

なんだかこのごろタフなクレア。
体も心も充実している証しかな?
このまんま充実したまま過ごしてほしい。いつまでも。




画像
本日もほとんど徹夜でハイキング。
そんな体を癒すのはやっぱりこれでしょ♪

ミニ富士を見ながら浸かる露天風呂とマッサージチェアーは
極楽過ぎて参りました。



画像
さて、今日は父さん奮発してくれてランチはフレンチレストラン
のはずだったけど・・
マッサージチェアーに骨を抜かれている間に、
第一希望第二希望のレストランともに過ぎ去っていたランチの時間

でも、まあ、とりあえず八ヶ岳を眺めながら清里へ。


で?なに食べる?と、完結編へまたまただらだらつづくのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうー!!

で、いくつになったの?

これからもずっとずっと、仲良し夫婦で元気でかわいいクレアっちと、楽しく日々を謳歌してください!

ブログ、あずも時々見てるよ〜
りんごん
2011/09/30 22:09
りんごん♪
ほんだよん。可愛いね〜♪自由だね〜(笑)
あなたの娘だね〜^m^

おめでとうをありがとう〜♪
いくつになったのだろう?私
もういくつでも良いような気がする(笑)

仲良くやっていくね(^^)
クレアというカスガイがあるから今のところ大丈夫!

あずも見てくれてるの?
嬉しいよーな、恥ずかしいよーな。
今度感想聞かせてもらおうっと。
ajira
2011/10/01 23:00


大満足な一日・後編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる