■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS マリン亭・プール遊び編

<<   作成日時 : 2011/09/21 14:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月19日(月)晴れ時々曇り


画像
スカイツリーを、ほおぉ〜っと眺めながらの快適ドライブ。




あまりに道が空いていたので、少し早くついちゃったけど・・
画像
よく来たね♪
久しぶり〜♪
今日はいっぱい楽しんでね♪とクレア家を歓迎してくれた
テラちゃん、マリンちゃん、ラズリちゃん(^^)



画像
元気な姿を見せてくれたテラちゃん。



画像
ボールで遊ぼう♪って私のことを大歓迎してくれたマリンちゃん。
ちゃんと覚えててくれたんだね〜(^^)




画像
母さん!早く〜のごみトイ待ちクレア。




画像
すい〜♪っとね。



画像
美しすぎる15歳♪
わしゃわしゃ遊ぶ小娘たちの横で余裕の笑み。




画像
みんなのママ家到着だよ〜♪
良い顔で飛び込むルーラちゃんと、ひょっこり続くリィちゃん。



画像
今度はこのごみトイだよ〜♪のクレア。



画像
パラソルを立ててくれたので、日影は爽やか。
でも大型扇風機のおかげで、日向も爽やか〜。



画像
快適だね〜母さん♪
楽しいね〜母さ〜ん♪のクレア^m^

良かったね〜何よりだね〜。




画像
やだ!みんな濡れてても超美人\(^o^)/
上段からクレア、ルーラちゃん、ミルクちゃん。



画像
あんなにおちびだったのに大きくなっていたトニーくん。




画像
わんたちにモテモテなのは・・クレ父ではなく、
画像
このカモ。
ずぶぬれでくったりしてると・・コワイくらいリアル。
転がる姿や浮かぶ姿を見る度に、びくっ!っとしていたのは私です(^^ゞ



画像
そうこうするうちに爆弾ヴァレちゃん到着〜♪
いつみても気持ち良い飛び込みっぷり^m^




画像
アンちゃんはスル〜っと入って、優雅にスイム。



画像
みんなでわいわい。
久しぶりのクレアもちゃんと違和感なく混ざってるでしょ\(^o^)/



画像
おやつタイムにもちゃんと居るよ〜。
画像
これなんか見事な位置取り^m^
クレア家は久しぶりにお邪魔したマリン亭だったけど、
クレアはぐ〜んと進歩してたりして(^^)
嬉しかった母でした。



・・美味しい編へつづく。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



マリン亭・プール遊び編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる