■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS マリン亭・美味しい編

<<   作成日時 : 2011/09/22 18:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

9月19日(月)晴れ時々曇り

画像
マリンママさん特製わんケーキ。
国産うなぎをたっぷり使った贅沢で綺麗なケーキが3ホールも〜♪



画像
9月20日に3歳のお誕生日を迎えるラズリちゃんの一日早いお祝いです\(^o^)/

みんなでハッピーバースデーの歌を合唱して、

ろうそくを吹き消したのは・・



画像
クレアだったという噂も(笑)



画像
張り付きクレアは切り分けてもらっている間もわくわく。
誰に撫でられているかもまるっきり気づいてない^m^




画像
さあ、ごちそうになろうね。



画像
この日一番の良い顔はこの瞬間だったかも^m^




画像
クレア家は1年4ヵ月ぶり。
本当に久しぶりにお邪魔したマリン亭だったけど、
毎回会っているような感覚で話がはずむお仲間なので、本当にありがたいのです。



(クリックすると大きな画像で楽しめます)
画像
可愛いわんと、優しい仲間と、楽しい会話と、美味しいお料理。
やっぱりマリン亭は良いな〜\(^o^)/

マリンママさん、テラ父さん、アルフ母ちゃん、アルフ父ちゃん、
みんなのママさん、みんなのパパさん、ショーン君お父さん、まのんさん、
ありがとうございました\(^o^)/



おしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回も楽しそう&美味しそうなマリン亭だったね!
クレア家1年4ヶ月ぶり?そんなにだったっけ。
それなのに参加できなくて残念だったな〜。
でも、綺麗な写真と文章で雰囲気は十分に伝わってきたよ〜
クレアちゃんもしっかり位置取りキープして成長・成長〜♪
本当に良い笑顔がいっぱいで、見ているこちらも
嬉しくなってきたよん。

・・・クレアちゃん、ラズリちゃんの代わりに
ふぅ〜ってしちゃったの?( ̄m ̄*)
みう
2011/09/23 11:25
みうさん♪
相変わらず楽しくて美味しいマリン亭だったよ〜。
そう、1年4ヵ月ぶり!
毎日みんなのブログを覗いているから、
そんなに会ってないとは思ってなかったんだけど(笑)
みうさんとアンディくんにも会いたかったよぉー!
私まだフサフサになった生アンディに会ってないし、
急成長のちゃっかりクレアも見てほしかった^m^

そう、一番良い場所でケーキに張り付くクレアがふぅ〜っ^m^
そんな疑惑が浮上したんだよ(笑)
ajira
2011/09/24 11:09


マリン亭・美味しい編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる