■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年までばいば〜い!

<<   作成日時 : 2011/09/24 17:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月24日(土)晴れ
画像
グランドが開いている時間にお散歩できる季節到来。


野球の練習を見学してたと思ったら、くるっと振り向き



画像
遊ばない?とやってきたクレア。




画像
涼しいと力が入るお宝争奪。
それでもやっぱり四畳半のスペースで事足りるちっちゃい遊び(笑)




画像
宴たけなわ。
盛り上がってるクレア^m^



画像
にんまり。
楽しいらしい^m^
これからはまたこうやって思い切り遊べるね(^^)


暑すぎた夏、来年までばいば〜い!


暖かくなる季節から秋になるまで膀胱炎を繰り返すことが多いクレア。
ありがたいことに今年は6月にやってきたっきりお出ましにならない膀胱炎。
このままびゅ〜んと逃げきろうね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



来年までばいば〜い! ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる