■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 大満足な一日・完結編

<<   作成日時 : 2011/10/02 00:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4

9月29日(木)晴れ
画像
お腹を空かせてたどり着いたのは初めて訪れる萌木の村。




画像
緑が多くて整備が行き届いていて、
何よりも雰囲気が好み。
ぶらぶらとお散歩しながら、お腹を鳴らしながらカフェ探し。




画像
3時過ぎココでやっと満たされたお腹。
安心素材の優しい甘さのケーキが美味しかった。





ここ萌木の村に足を踏み入れた瞬間から、
あっ!いいな〜と思った枝で作られた大小さまざまなトナカイ達。
画像
ミニミニサイズ。
我が家に連れて帰ります♪




こじんまりと立ち並ぶショップはどれも覗いてみたくなる誘惑いっぱい。
父さんのお言葉に甘えてゆっくりショップ巡りも楽しんじゃったけど、
こんなところの探検のほうが楽しかったりするんだよね。
画像
森の中を歩いて行くと辿り着く清らかな妖精の家。

画像
妖精♪いたよ〜と、戻ってきたクレア^m^




画像

画像
深い森の中に見える滝も遠い分だけ神秘的。



画像
お誕生日の嬉しさは年々減少してゆく微妙なお年頃。
だけどこうしてそろってお出かけして、一緒に頑張ったり、好きな景色を見たり、
美味しいものを食べたり、笑いあったり。

楽しい時間を共有できる大切な存在と過ごせる時間はとても貴重。
お誕生日はそんな時間を一緒に過ごしてくれる大切な存在に
感謝する日だと改めて思うお年頃にもなりました。


大満足な一日 これにて完結。
今回もラストまで見てくれてありがとう〜(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふふ〜お誕生日おめでとう♪
素敵なお誕生日を過ごしたのね。
まったりし過ぎてランチの時間を逃がしたのは
残念でした(^m^)
でも、仲良しご夫婦と可愛いお嬢さんで
楽しく過ごせるのは一番幸せだよね。
素敵な一日の様子を見せてくれて
ありがとう♪
エイルまま
2011/10/03 08:22
ajiraさん、お誕生日おめでとぉ〜\(^o^)/

なるほど〜絶対当日でって言う理由がわかったよん。
お誕生日にお花もらってもね〜私も感動しない年だけど(笑)
こんな素敵な時間を共有できたことになら、感謝がいっぱい!
思い出としても宝物だもんね。
クレアちゃんも最後まで笑顔で、ほんと楽しそう〜♪
まのん
2011/10/03 15:46
エイルまま♪
また一つ歳を取るにあたり、なにかしていないと
急に老けこみそうだったので、ハイキングに〜。
フレンチは残念だったけど、良い汗かいて
骨も抜かれて、老けこまずに楽しいスタートが切れたかも。
もうココまで来たら後は50歳に向かってまっしぐらー!

に進むよ(笑)
日記も見てくれて、おめでとうまで♪
ありがとう〜エイルまま(^^)
ajira
2011/10/04 23:04
まのんさん♪
普段は聞き分けの良い妻なので?
こんなときぐらいはわがままも言わないとね。
父さんにばちが当たってしまうから(笑)
でも、わがまま、言ってみるもんだよね。
楽しいスタートが切れたので、後はまた聞き分け良く過ごせそう。 うそ^m^

クレアもバテることなく、無口になることなく、
始終楽しそうだったので私も嬉しかったです。
まのんさん、優しいコメントとおめでとうをありがとうm(__)m
ajira
2011/10/04 23:11


大満足な一日・完結編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる