■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS やることもスペシャル級

<<   作成日時 : 2011/10/26 19:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月26日(水)晴れ

久しぶりにこちらのどちらの?川沿いにやってきました。
そう鯉をびっくりさせて、鯉にもびっくりさせられるあの川沿い。


帰り道につながる階段上は車も自転車も人も通る道だから、
一気に上がらず途中での一時停止が小さいときからのお約束。
画像
気が早く階段下から2m離れた地点で一時停止のクレア^m^

久しぶりに来た階段だから、すっかり忘れてるお約束だと思ったけれど、
憶えてたもよう。
しかも、より慎重に修正されて^m^


右あんよのソックスは、ほらあの膨らみ。
毛を剃ったので、一応保護のためにと思ったけど、
歩いているうちにつま先に穴・笑




画像
う〜ん、そこもまだ気が早いと思うよ^m^

こそっと進んではぴたっと止まるクレア。
だるまさんが転んだみたい^m^



画像
いつもの定位置でもぴったりストップ。

覚えているくせに〜止まるたび褒められるのが嬉しかったらしく、
わざと繰り返していたフライング。

なんとも面倒くさいクレアだね(笑)
やることもスペシャル級に可愛らしいクレアだね〜♪


手術予定は11月2日。
ぎりぎりまで良く考えて、後々あれで良かったと思える選択をしたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



やることもスペシャル級 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる