■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ガン見のちっち=親愛

<<   作成日時 : 2011/10/29 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月29日(土)晴れ
画像
おしっぽゆらゆら左右に振って。
スキップしながら目指すはグランド。

こんなクレアと一緒にいるといつも楽しい♪
だから思わず一緒にスキップしたくなる。



画像
ちょっと待ってて♪ちっちするから〜。

最高の親愛の気持ちを表しているらしいガン見のちっち。
クレアはいつも見ててくれるもんね(^^)
だからちっちの度に、出たね、良い子ね〜って褒められちゃう得な子^m^




画像
スキップしながら着いたグランド。
遊ぼう♪とスタンバイOKのクレアだけど、
明日は手術前検査とそのついでのDOGドッグの日。
内臓その他への転移の有無と麻酔の耐性や血液検査などなど




画像
だから今日はシート下の宝探し。
地味に地味に遊んだよ。



クレアの親愛を裏切らないように。
ブレない気持ちをしっかり持とう。
私が迷わず自信を持って進んでいれば
クレアもきっと強い気持ちで頑張ってくれる。   よね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



ガン見のちっち=親愛 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる