■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS いつものへらへら散歩

<<   作成日時 : 2011/10/04 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月4日(火)晴れ
画像
今日もまた、へらへら歩く川沿いの道。



へらへらふらふら歩いて行くと、
画像
またきたニャ・・!と固まってクレア見るねこちゃん親子。
今日は4匹。



画像
驚かせないように遠慮して端っこ歩くクレアだけど^m^
一匹逃げ・・



画像
二匹目も逃げ・・



画像
そして誰もいなくなり・・
どんよりと母見るクレア^m^
クレアは大きいだけでちっとも怖くはないのにね^m^



画像
そしてまた、へらへら進む川沿い散歩。

今日も普通の良い日だね♪
今日も立ち直り早いクレアだね(^^)




−−−−−  嬉しかったからおまけだよ−−−−−



画像
今日はかずとMちゃんがハワイのお土産をもって遊びに来てくれました。
TシャツとグロスはMちゃんとおそろいなんだって\(^o^)/
10日後にはべっぴんさんになってるかも(笑)




画像
私の誕生日を憶えててくれたMちゃんから
ケーキのプレゼントも\(^o^)/
2日後には甘くて幸せで太ってるかも(笑)




画像
幸せな若者カップルはなんでこんなに眩しいのでしょうね(^^)

Mちゃん、かず、楽しかったよ。ありがとう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



いつものへらへら散歩 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる