■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 天空の紅葉2011・後編

<<   作成日時 : 2011/10/16 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月14日(金)晴れのち曇り
画像
いつもの撮影ポイント。
クレアも心得たものでポーズばっちり!



画像
同じ場所での過去画像。




画像
林を抜けると見えてきた山、登り中。
クレアのリュック、父さんの背中にワープ中^m^



画像
平日だけど、人多しのお手軽天空。

気配があると、大変!大変!って、大急ぎで戻ってくるクレアだけど^m^
見通しの悪い場所ではリード装着。
優しく声をかけてくれる人達ばかりだからこそ。



画像
はやる心を抑えつつ休憩終了。
さあ!山頂へ向かってラストスパート〜!

行く気満々なクレアが頼もしい。



画像
目の前に見え始めた目的地。
一歩一歩近づいてるけど、まだ遠い・・。




画像
振り返れば来た道もくっきり。




画像
分岐にてぽよんと待ってる励まし係。
こっちだよね?と進行方向^m^
本当になんでも知ってるクレアだね。



画像
ゴンドラ山頂駅を出発してから2時間50分。
念願の三本槍岳山頂に着いたぞー!

なにも山頂を目指さなくても景色見て楽しく歩いて、疲れたら引き返せばいいよ。
とか言っていた父さんだけど、なんだかめちゃくちゃ嬉しそうなんですけど^m^
もしかして、私にプレッシャーをかけないようにしてた?

私は自分の体力も心配だったけど、クレアに無理をさせる気はなかったので、
ペースと表情をガン見しながら来たけれど、
たくましい太ももでモリモリ歩き、
遅れがちな母を気遣う励まし係もこまめにこなし。
本当に逞しかった\(^o^)/



画像
少し雲が多くなってきたので、360℃の展望は望めなかったけど、
嬉しそうにおやつを食べるこの顔が見られればいいや(^^)



画像
励まし係本気寝中^m^




画像
30分ほど休憩したら、あの雲の下へと戻ります。

へへへ♪一年越しのリベンジ!成功だよ〜




それでもまだまだ〆編へとつづくのです(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



天空の紅葉2011・後編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる