■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 天空の紅葉2011・〆編

<<   作成日時 : 2011/10/18 10:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月14日(金)晴れのち曇り
画像
行きに休憩した岩場で帰りも休憩。

父さんが撮ってくれた本日のお気に入り写真。
紅葉はどこ?の写真だけど(笑)
寄りそう甘ったれにクラクラ





画像
また今年もこうやって笑顔で、
大好きな紅葉を揃って見られて良かった。




画像
朝日岳山頂に見えるありんこみたいな人影。
あそこにも行ってみたい気はするけれど、
画像
次回の我が家の目標はこちら方面。
ゴヨウツツジの頃に来られるといいね。



画像
金網道も慎重に下り。
こんな道も相変わらず律義に、はみ出すことなく柵どおり^m^



画像
スタートしてから5時間20分、戻ってきた雲の下。

父さんがゆらゆらと本気寝しちゃう前にゴンドラに乗った後は、
ヒノキの香り漂う一望閣の温泉でリラックス〜。
マッサージチェアー不在だったけど、すごく好きなお湯でした。
だってつるつるすべすべ〜




画像
遅いランチはチーズガーデンのしらざぎ邸で。




画像
夕暮れ時のテラス席。
疲労した体に心地よい滝の音。


今回も寝不足ハイク(^^ゞ
それでもリベンジも果たせたし、次回の目標も出来たし。
クレアも調子よさそうで、言うことなし。
紅葉とお天気の神様と父さんにありがとう〜♪で、

おしまい。





そうそう残念だったのはゲレンデの秋ひまわり。
去年は満開だったけど、今年は開花が遅れているんだって・・。
だからほとんどつぼみ〜・・。

↓は満開だった去年の写真。
画像


そうそうもう一つ。
かっこいいお姉さんから頂いた塩トマト。
小粒で手軽に食べられて汗をかいた体に美味しかった。
ハイキングのお供にお勧めだよ〜。

と、つぶやいて、ほんとうに・・おしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



天空の紅葉2011・〆編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる