■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 体も肛門腺もすっきり

<<   作成日時 : 2011/11/27 17:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月27日(日)晴れ

昨夜は術後初のシャンプー\(^o^)/
抜糸後すぐにさっぱりと洗ってあげたかったけど、
母風邪だし、父さんとはお風呂にテコでも入らない頑固なクレアだし。
そして風邪、治ったかと思ったら、23日のハイキング後にぶり返しちゃって(^^ゞ
タオルドライなら父さんでも渋々任せるクレアだから、を父さんにお願いして。
クレアと一緒に久しぶりのお風呂♪〜。


余談だけど・・
一ヶ月以上もしなかったシャンプー。
その間に手術をして、グランドでは転がって、さぞや臭くなっていると思うでしょ?
それがぜんぜん。

もともと体臭少ないクレアだけど、
ホリスティックケアを始めてからは、耳もほとんど汚れないし、
しばらくシャンプー無しでもへっちゃらなほど。

コートはほんのり土色だったけど(笑)



で、久しぶりのお風呂で久しぶりの肛門腺絞り。
今回も大きく切り取り引っ張って縫ってある肛門付近だから、
当たり前だけど触った感じが術前と全然違う。
なので、肛門腺も多少移動したようで・・。




・・・お〜い!肛門腺〜どこ行った〜




と、探し当てた肛門腺は術前より感覚的に浅い位置にいました。
浅いので、ぐうっと押さなくてもくいっと簡単絞りやすい。

逆じゃなくて良かった。



久しぶりに体も肛門腺もすっきりさっぱり〜(^^)




なのに、コロコロ好きの転がり犬。
画像

画像
と、誘われた^m^


やんわりと断ったら、

画像
と、がっかりされた^m^


臭わなかったけど、多少べたついてた?
さらさらふわふわの手触りが懐かしかった(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



体も肛門腺もすっきり ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる