■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ああ、反省・・。

<<   作成日時 : 2011/11/29 17:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月29日(火)曇り

画像
今日は空いてた♪
グランドでクレアが一番お気に入りの陣地。



画像
クレアのお気に入りの陣地は最近年配の方々にも気に入ってもらえたようで、
いつ来てもゲートボール場(笑)




画像
でも♪今日はクレアの貸し切りー\(^o^)/



って、遊んでいたのに・・。




画像
今日も来ちゃったー・・。
心狭く、ちぇっ!っと思った母とは違い、
画像
じゃ、あっちに移動ね♪と振り向くクレア。



良い子だね〜
大人だね〜




画像
この人達に限らず、ノーリードで遊んでいても、
いつもにこにこと見ててくれるこのグランドを利用する人たち。
それ以外はほとんど無関心なのもありがたい。


それでもここはドッグランではないので、
遠慮の気持ちを忘れずにって常に思っていたんだけど、
ちぇっ!だって・・。
こら!自分!(^^ゞ


それにしても心の広いクレアを尊敬。
それに引き換え母さんはこれっぽっちの心だね。
ああ、反省・・。
ああ、反省・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



ああ、反省・・。 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる