■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS きっちり1週間のクレア

<<   作成日時 : 2011/11/09 13:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月9日(水)晴れ

肥満細胞腫の切除から1週間が経ちました。
この6日間クレアの意のままのお散歩は、
30分弱でくるんと終了のご近所散歩。

今回の術後はブルーがちょっぴり尾を引いてる雰囲気だったクレアだけど、
日記を読み返してみると、過去3回の術後一週間も結構こんな感じだったんだね(^^ゞ

過去の日記からすると今日あたりなんだけど、どうかな〜とお散歩へ♪




やっぱりね♪
ご近所散歩はパスしてグランド散歩を希望したクレア。
調子が出てきた証拠だね\(^o^)/
画像
でも、だからって・・・はしゃぐなー!




画像
転がるなー!




画像
走るなー!!!



傷口が開きそうで怖すぎる・・。
怖すぎるけど嬉しい。
嬉しいけどハラハラ。
ハラハラだけど一安心ー♪
画像
今回も乗り越えてくれた(涙)
きっちり一週間で(笑)
なんて素晴らしいクレアなんだろう\(^o^)/



画像
手術痕はもうこんなに綺麗。
参っちゃった剃刀負けにも逆転勝ち(笑)


このところおちり周辺や太ももと内もも、それにおまた周辺のマッサージを要求するクレア。
痛さと緊張もあっただろうし、今回も皮膚をかなり引っ張って縫っているので、
凝るんだろうね・・。



微妙な位置の切除だったので肛門側のマージンは括約筋を傷つけないようにと
1pの予定だったけど。
うんと慎重に頑張ってくれた先生のおかげで2pのマージンでの切除でした。
ぐるりと2pのマージンを採って切り取っているので、かなり引っ張って縫ってます。
だけど肛門は引っ張られることなく、ゆるむ訳でも変形するでもなく、
きゅっと締まった元の形を保ってます(^^)



ブルーなクレアにはカメラを向けられなかったけど、
今日はいっぱい撮りました。
もうきっと大丈夫です。

いつも心配ありがとう〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



きっちり1週間のクレア ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる