■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 靴下犬と江の島散歩

<<   作成日時 : 2011/11/21 12:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月20日(日)晴れ

今日は久しぶりのお墓参りの後、鎌倉を抜けて海岸線へ〜。
画像
久しぶりの海♪

潮の香りを小刻みに吸い込むクレア^m^
抜糸も済んだし、今日は11月とは思えないぽかぽか陽気だし、泳ぎたいよね〜。


でも残念・・満潮と低気圧の影響?
荒れ狂う高波で大荒れのためスイムは無理・・。


画像
今日はココをの〜んびり歩いて腹ごしらえ。
今年のお正月に来た江の島はすごい混みようだったので、
今回はお正月前にぶらりと来てみたけど、相当混んでる・・。
江の島ってそんなに人気?





画像
わんちゃんも一緒にどうぞ〜と声をかけてもらったココで。



画像
江の島丼。
(スライスされたサザエが甘辛味で卵とじ)



画像
釜揚げしらす丼。
(この日はしけで漁に出られなかったため生シラスはなかった・・残念)
ふんわりした釜揚げも好きだけど(^^)



画像
このお店からのロケーションは◎\(^o^)/



画像
にこにこ待っててくれるこの子は◎×2^m^




画像
上がって下って岩場へ到着。
少し遊べるかと思ったけど、岩場、高波のため立ち入り禁止。
荒れ狂う波にびびる靴下犬^m^



画像
少し高台に避難して夕日とパチリ♪



画像
食べてばっかりだけど、〆は必要。



画像
今度のお店は夕日と富士山\(^o^)/




画像
クレアもほんのり夕日色^m^


画像
わんちゃんも一緒に店内へどうぞ〜と声をかけてもらうとついつい入ってしまうね。


どちらのお店でも後から座った隣の席の人は犬連れだと気づかず。
私たちが帰る時テーブルの下から犬が出てきてびっくり!みたいな(笑)
お店の人もほめてくれて嬉しかったね♪ 
気配を消すのが得意なクレアに感謝!


江の島のお食事処は犬に優しい(^^)
これからもず〜っとそうであってほしいな。



画像
帰りは近道でシルエット富士を見ながら一気に下ります。
なんだか縁起がよさそうな橋だったのでパチリ。



画像
指にある悪いものが傷つかないように、刺激を与えないようにと
ココ最近いつも履いている靴下。

歩いていて脱げると必ず止まって知らせてくれるクレアだけど、
脱げたらすぐに知らせてくれるともっと嬉しいと思うよ。

脱げてから10歩ほど歩いてやっとお知らせクレア^m^
戻って探して拾って履かせ係の父さん。今日は大変ご苦労様〜m(__)m

でも新発見。
老若男女問わずなぜかモテモテ靴下犬でした(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



靴下犬と江の島散歩 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる