■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS クレアから受け取る宝

<<   作成日時 : 2011/12/05 17:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月5日(月)晴れ

犬と暮らしていると、腰が抜けそうになるほど可愛いらしすぎる瞬間が多すぎて参らない?


ちょっとした仕草だったり、ふとした表情だったり、見慣れたいつもの行動だったり。
 

そんな時、自分の子相手に「可愛いぃ〜♪」と黄色い声を上げているのは
たぶん私だけではないはず^m^


画像
そんなところからこそっと「遊ぼ♪」って誘わないでー。


腰砕けるから♪



控え目な仕草にメロメロになっていたら・・
画像
早く遊ぼ♪ ピタッと寄り添いに来たクレア。


鼻血でそう♪



ガン見のちっち後・・
画像
出たよーと報告の嬉しそうな顔。


倒れそう♪



画像
こんなに大人っぽい表情も。


罪すぎる♪



今日もクレア相手に黄色い声連発(^^ゞ
いつもクレアから受け取る宝♪

今日もいっぱいありがとう(^−^)





●おまけ●


帰りに偶然ご近所友達とばったり。
お言葉に甘えてちょっとお邪魔〜(^^)
画像
マイちゃんとクレア(*^_^*)

視線の先はひろと同級生のおにいちゃん@お食事中^m^



画像
新鮮な根菜をありがとう。
今度ゆっくりお茶しよう(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



クレアから受け取る宝 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる