■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のあれこれ

<<   作成日時 : 2011/12/12 15:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月12日(月)晴れ
画像
すり終わり、ちゃんと見てた?と見つめる瞳。

ごろんごろんぐりんぐりんばたんばたん転がって直ぐ、ビシッと決めるアイコンタクト。

目、回らない?
頭、クラクラしない?
母さんがどこにいるかわからなくならない?

すった後の正確なアイコンタクト。
それはそれでいつもすごい技だと思う母さんですよ^m^





さて。

温存した膨らみ。



画像
実は、肛門近くの切除手術後からなぜかふにゃっと小さくなった。
相変わらず毛は生えてこないけど・・。

盛り上がっていたはずが盛り上がりが無くなり、
しぼっとへにゃっとしたまま一ヶ月と10日が経過。

お友達から頂いたサプリのおかげ?
ホリスティックで頂く水薬のおかげ?
それとも母の念力?

このまま無くなっちゃう事はないと思うけど、
どうかこのまましぼっとへにゃっとしたまま、悪さしないでいてほしい。





●おまけ●

最近お気に入りの一人昼ごはん。


画像
スライスしたパン・ド・カンパーニュにナチュラルチーズとアンチョビのせて
オリーブオイルを振ってオーブンへ。

シンプルなカンパーニュととろけたチーズとアンチョビの濃厚さがたまらない♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



今日のあれこれ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる