■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS お迎えは楽しくない?

<<   作成日時 : 2011/12/13 21:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月13日(火)晴れ

お散歩に出ようと思ったら、父さんから「今電車だよ」メール。
ちょうど良いタイミングなので久しぶりに駅までお迎え♪
画像
まだかな、まだかな〜。
父さんまだかな〜と通る人を一人残らず目で追うクレア。



画像
あっ♪父さんだ!

しゅたっと座って迎える準備は完璧だけど、違うと思うよ。
改札は反対側だし。
ガン見しているあの人は女性だし^m^



画像
それだけ丁寧に見ていたのに
父さんが間近にくるまで気がつかない・・そんな所がなんともクレア^m^

突然降ってわいた父さんに大喜び(^^)



いつもの見飽きた慣れた父さんなのに(笑)

画像
5秒も喜ぶとクレアもそのことに気がついたらしく、
父さんがリードを持つのは絶対イヤだと抗議中(笑)

なんてツレナイクレアでしょ^m^





●おまけ●
画像
これでもう雪の中のハイキングも安心だと言う父さん。
本当に?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



お迎えは楽しくない? ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる