■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 心もお腹も満腹・前編

<<   作成日時 : 2011/12/19 15:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月18日(日)晴れ
画像
朝日を見ながら東名で山梨までの快適ドライブ♪




画像
だがしかし・・乗り口を間違え向かうは東京方面?(笑)
そんなことは我が家のうっかり八兵衛父さんの日常茶飯事なので・・




画像
まただね・・と、穏やかに目配せしつつ・・




画像
むすっとオーラもビンビン発信のクレアと妻(笑)


無駄に遠回りのドライブ。
楽しかったことにしておいてあげよう(笑)




画像
今日は本栖湖から烏帽子岳経由の初めてコースで、
父さんお気に入りのパノラマ台へ。




画像
本当に安心?グッズのお試しも兼ねて出発だよー!




画像
われもこうと同じくらい大好きな紫式部。
可愛くて大好きと言って通り過ぎたら、ちゃんと写真に残してくれていた父さん。
うっかり八兵衛の件はこれで帳消し(笑)





画像
後方に本栖湖、右手に富士山を望む南斜面のつづら折りの道。
くるっと曲がって視界が変わると斜め前方に冠雪した八ヶ岳&南アルプスの山々も見えて、
単調な道だけど目にはとっても楽しいコース♪




画像
昨日ホリステックでケアしてもらったクレアは絶好調ー!!
見かけによらず良く運動している筋肉がもりもり付いているらしい^m^



今日もその太ももでのしのし歩こう!



画像
任せてよ♪の頼もしいクレアを・・




画像
むぎゅ〜♪




っとしたところで、後編へとつづきま〜す(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



心もお腹も満腹・前編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる