■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しく美味しく雪ハイク

<<   作成日時 : 2012/01/08 20:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月7日(土)晴れ
画像
今シーズン初の雪ハイク。
やってきたのは富士見パノラマスキー場。

だけどクレアは眠たそう。



画像
ゴンドラに飛び乗り眺める八ヶ岳。

去年暮れに来るはずが、やっと来られた雪ハイク♪





画像
ゴンドラに飛び乗ると、やっと少し目覚めた感じ?




画像
歩きだしたらやっとぱっちり目覚めたみたい^m^




画像
父さんと私の間を行ったり来たり。




画像
そうそうクレアはこうでなくっちゃ^m^



画像
時々埋まりながらも駆け下りる斜面。



画像
楽しい♪って(^^)



画像
雪は少なめだけど、足慣らしには十分。

ココではもう何回も写真を撮っているので、
ぴょんととび乗りポーズのクレア。



画像
お花畑を通り過ぎ、さあ!ここからが頑張り所。

身軽にぴょんぴょん。
小さいおしりをむりむりさせて、
太ももも、もりもりさせて
軽快に登る姿はいつ見てもたまらなく好き。



画像
クレアのペースを最優先にしたいので、コース決めもクレアの役目。
今日は緩やかだけど距離のある左のコースを選択クレア。



画像
連休初日の土曜日だから、人が多めの細い道。
端に寄り道譲り中。




画像
今日もたくさんの人に可愛がってもらいました♪
ここは好意的に声をかけてくれる人がいつも多い良いお山です(笑)

クレアはあまりかまわれたくないらしいけど^m^



画像
ゴンドラを降りてからクレアのペースで歩いていたら、
休憩無しで山頂到着。 進歩だね♪




画像
お決まりの山頂ジャンプ。
八ヶ岳をバックに。



画像
下りは急で短いコースを選択クレア。

クレアの選択は母の選択といつも一緒♪
だからいつもひっそり嬉しい





お花畑で会ったわんたち。
画像
ラブラドールのいおちゃん8歳となっちゃん5歳。
画像
クレアと同じお里のももちゃん9ヵ月。

穏やかな良い子たちでした。
犬みしりのクレアと遊んでくれてありがとう。


そのあと10頭ほどのわんが続々とお花畑に。
びっくりしたけど、雪を求めて犬連れて(笑)
みんな一緒だな〜って。可笑しかった。
一頭だけ・・吠える度、ストックで叩かれてるシェパード。
あの子は楽しく遊べたかな・・。
ばか飼い主・・。





画像
ゴンドラ駅に戻るころすっきり見えた八ヶ岳。
ゴンドラ駅に戻るころ、充電切れた張り切りクレア。

今シーズン初の雪ハイク。
何よりも楽しそうなクレアと一緒だといつも本当に楽しい。




そんなクレアは泳いで良い?の尋ね顔^m^
画像
立ち寄った道の駅信州蔦木宿。



画像
おそばを食べて特産品のお豆と黒米と干し柿をお土産に。



父さんがつたの湯で長風呂している間に頬張る干し柿。
画像
すごく美味しいらしいこの顔が今日の〆になりました(^−^)


楽しく美味しく!
今年もこれを目標に元気に頑張る丈夫な体で、よろしくねクレア♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



楽しく美味しく雪ハイク ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる