■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ばーちゃん顔で雪遊び・後編

<<   作成日時 : 2012/01/16 14:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月14日(土)曇り



私・・うるさいです(^^ゞ音量注意!



そんなわけで、一段とグレードアップしたばーちゃん顔。



画像
何が可笑しいの?と、ニカニカ見あげるクレアだけど、
反則級の可愛らしさに母・・倒れそう(笑)



雪をかきわけ楽しかったね♪
でも、楽しんだだけじゃなく、遊びながらも凄いモノを製造していたクレア。


後ろあんよ、少し破けた風船ブーツの内部で、ひっそりと作られていたブツ。






画像
それがコレ。
大きさも形もちゃんと揃った三つの雪玉(笑)
破けた所から雪が入って歩くリズムで出来たであろう雪玉三つ。
器用だね〜。

それにしても、ごろごろと歩きにくくなかったのかな〜?



画像
帰り支度が済む頃は、すっかり素の顔OFFの顔^m^
こんな顔もクレアらしくて大好きだけど♪





画像
隣の県まで遠征して今日のお湯は源泉かけ流しのひなびた湯宿。
いいお湯と雪見の露天とマッサージチェアーで極楽満喫♪





画像
お天気は残念だったけど・・。
ドライブ中には少ない色の美しさを再確認。




画像
遅いランチを頂きにやってきたイタリアンレストラン。
OFFなのに連れ出しちゃってごめんよ〜って謝りたくなる顔のクレアも
お付き合いよろしくね。



画像
お水でしょぼく乾杯するのは、一日早い結婚記念日。




画像
27回目の記念日も幸せだよ♪



ありがとうね・・



画像
クレア(笑)




画像
〆はパン屋さんの美味しいパン。
しこたま買い込んで帰りましょう。




画像
クレアのもある?と聞く美味しい顔30秒前の尋ね顔^m^



今日の即席クレばーちゃんが可愛かったので、
もう少し年月を重ねてお目にかかれる実際のクレばーちゃんは
格別に愛しい存在になりそうで、ちょっと楽しみになりました。

ゆっくり熟成されて元気で可愛いばーちゃん目指そうね。

お互いに^m^




おしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



ばーちゃん顔で雪遊び・後編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる