■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 近場のお山で雪ハイク・後編

<<   作成日時 : 2012/02/01 11:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月30日(月)晴れ
画像
今はもうチーズの事しか考えられなかったらしい。




画像
いつもなら絶対に上がらない人用ベンチ。

ちゃっかりちんまりそれはもう感心するくらいコンパクトに座ってた(笑)

今日はあんよも冷たいし。
見て見ぬふり。
おまけだよ(^^)


近場なので、気温はそれほど低くなく0℃前後。
だけど、のんびり座っていると睡魔が襲ってあら、危険。


画像
着ぶくれて下山です。



画像
そうそうクレアにも大事な頼みごとを一つ。

例のブツ回収して帰るから一緒に捜索お願いね。



画像
もっと下のほうだったよね〜。
絶対に見つからないと思うけどね〜と、探す気ゼロのやるき無しクレア^m^


例のブツとはうっかり八兵衛が行きに落としたペットボトル。
一口も飲んでない重みのあるペットボトル。
雪の斜面で落としたら。
それはもう加速しながら面白い勢いで滑り落ち。
笑ってるひまもなく跳びはねながら視界から消えてった(笑)

私も絶対に見つからないと思って歩いていたんだけど。


画像
太陽のスポットライトを浴びながら、ココだよ〜!と叫ぶぺっとボトル(笑)
みぃ〜つけた♪

ありがとう〜シカよけネット。
ごみにすることなく回収出来て良かった。



画像
飯山温泉の貸し切り風呂でゆっくりのんびり温まり。
とろ一丁で満腹♪



クレアには鉄火手巻きをお土産に。


画像
今日の美味しい顔はカメラの設定ミスで黄緑クレアになっちゃって
苦肉の策のモノクロ写真(笑)



次回は分岐から左に行ってみようね〜約束ね♪で、おしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



近場のお山で雪ハイク・後編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる