■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のクレアも花丸

<<   作成日時 : 2012/02/16 17:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月16日(木)くもり時々小雪

今日は小雪舞う寒い日になりました。
だから久しぶりにTシャツ着せてお散歩へ〜。
画像
なにかな♪なにかな〜♪今日のお宝、な〜にかな〜のわくわくクレア。





画像
この子はこんなものが好きなんです^m^
布と合体しているブツは特に好物。
なのでクレアもブツと合体^m^
ついでに母も合体中。





画像
いっぱい歩いて元気に遊んで美味しく食べてもりもり出してぐっすり眠る。
今日のクレアも花丸。






だぁびぃ工房さんのリード&セミチョークカラー。
久しぶりにオーダーしました\(^o^)/
いつも私たち仕様に作ってくださるので使いやすくてお気に入り。

画像
お気に入りの柄がよく見えるようにと頭に乗せたら、
あら・・どんより^m^


今回も素敵なリード&セミチョークカラーをありがとうございました♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



今日のクレアも花丸 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる