■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの公園で

<<   作成日時 : 2012/03/08 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

3月8日(木)曇り

画像
びゅん!



画像
びゅん!



画像
びゅ〜ん!クレが跳ぶ〜。


クレアが走りたそうだったからとフレキシ持って走り出した父さんとびゅんびゅんクレア。
坂道を行ったり来たりの変な親子。

久しぶりに来たお気に入りの公園だもん嬉しいね♪


画像
でも、今日一番の目的は牛タンカレー

うんとお腹を空かせての遅めのランチ♪



画像
だったのに・・だったのに〜。
カフェはまさかの定休日・・。



画像
鳴りっぱなしのお腹を黙らせるこんなものを買い込んで。



画像
ごめんねクレアは香りだけ。

こんなものだけど、父さんの好みど真ん中。
ベンチに座って無言でボリボリ(笑)



画像
さて、久しぶりの公園を一周り楽しもう♪
前回登った仏果山を見ながらぶらぶら散歩。



画像
もうへっちゃらになった吊り橋。
苦手なモノが多いクレアだけど、こうして時間をかけてでも克服できたのは、
クレアの柔軟な心のおかげだと思う母。
持って生まれたありがたい宝物(^−^)





画像
姿勢も良いの。この親子(笑)




画像
アレはまだ大丈夫そうなので、パーキングまでのプチプチハイク。



画像
プチプチだっておんぷのクレア^m^




画像
〆はパーキング端に積み上げられた雪にズボっとしたけど^m^



画像
久しぶりの公園は楽しかったみたいです(^^)


さあ、ランチしに移動移動

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
姿勢の良い父子(笑)そっくり〜♪

期待して行ったランチの定休日にはガックリだよね(>_<)
やけ食いしなかった?
まのん
2012/03/09 11:09
まのんさん♪
しゃきーん!具合がそっくりでしょ。
クレ父はクレアに比べたら多少クタっとしてるけど(笑)

もう胃袋は牛タンカレーだったのに。
でも豆菓子であっけなく騙された胃袋。

え?やけ食い?
カツカレーの後にケーキとかパンとか?
ありえない(笑)
ajira
2012/03/10 21:52


久しぶりの公園で ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる