■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい白馬・前編

<<   作成日時 : 2012/03/19 16:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月16日(金)晴れ
画像
やっほぉ〜♪と、徹夜でやってきた今シーズン4回目の雪国♪
父さんの休みとマークばっちり合致の嬉しい白馬。

まずはどんぐり村からゴンドラ山頂駅を目指しまぁ〜す。




画像
ゴンドラに乗ればあっと言う間に山頂だけど、今日は歩いて登頂です!





画像
歩き始めて35分。
一生懸命登ってるのに。
下界はまだまだそこらへん。




画像
せっかく登った距離なのに・・下りてくる元気者^m^

その後ろはよぼよぼ父さん^m^



画像
だーかーらー。
下りて来なくていいってば^m^





画像
これは美味しい?  確かめ中。





画像
父さんの手から奪い取ったつららキャンディ。





画像
途中メインゲレンデと合流。
ココからの眺めは素晴らしい。




画像
素晴らしい北アルプスをバッグにむっすりクレア。





画像
だって母さん・・。




画像
おちりが冷たいんだよ・・。と、言いに来た(笑)




画像
あっ!・・ココは道間違えた恐怖のコース・・。
あの時は父さんがクレアを抱えペアリフト。
無事リフトから降りた時には泣いたっけ(^^ゞ




画像
クレアに声をかけてくれた練習中のひも付き親子。
20年前の我が家と同じで微笑ましかった(^^)

ここのスキー場はパトロールの人も遊んでいる人も
みんなわんに優しいしとっても友好的なのに。
一緒にスキー。
なんで出来なくなっちゃったのかな・・。本当に残念。


画像
出発して1時間35分。
午前10時35分ゴンドラ山頂駅に到着!


さて、ココから登りはほとんど無し。
の〜んびり歩けるスノーシューコースの森で楽しみます♪


その様子は後編で〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



嬉しい白馬・前編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる