■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい白馬・後編

<<   作成日時 : 2012/03/19 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月16日(金)晴れ
画像
山頂にある幸せの鐘。

カンカンカンカン♪鳴らしたから?




画像
幸せそうに甘え中^m^

でも、なんといってもドライなクレア。
数秒甘えて気が済むと何事もなかったように知らん顔(笑)




画像
行ったり来たりの森の中。

1時間半休憩なしで登ってきたのに元気だね♪




画像
有り余る元気を発散しながら森の中。






見なくても・・(笑)
どうでもいいムービーだから(笑)




画像
あのおしりが好きなんだな(^^)




画像
目的のあずま屋にむりむり到着〜。





画像
目の前に広がる北アルプスを見ながら雪上のおやつ時間。


日差しもあってぽかぽかだから気持ちいい♪




画像
だけど気温は1℃に届かず。
だけどぽかぽか暑いくらい。




画像
帰りに見えたあのあたり。
3回ほど訪れた「みねかた」なのかな?





画像
今日も元気に楽しく歩けたで賞はクレアに\(^o^)/



4時間ちょっと約15000歩(父さんの万歩計)の雪道ハイク。
下のほうは滑って歩きにくい場所が数か所あったけど、
むりむり頑張ったおしりとふともも、それとクレアの頑張りに拍手!




画像
だったらもっと楽しい所で〆ようよ・・。と言ってるクレア(笑)
でも父母は大感激だった白鳥湖。



画像
東シベリアから4000qの長旅を乗り越えてココに飛来した白鳥達。
(16日現在594羽いるなかの数十羽とご対面)

3月下旬には北海道を経由してシベリアへ帰るそう。
長い道中気をつけて〜みんな残らず到着できるといいな。




さあ、我が家もぼちぼち温泉入っておそばを食べて、
安全運転&休憩しながら帰りましょ。


おしまい。



そして・・


画像
翌朝のぽけらったクレアになったのでした^m^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



嬉しい白馬・後編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる