■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS の〜んびり散歩

<<   作成日時 : 2012/03/27 17:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月27日(火)晴れ
画像
春の日差しの川沿いでひなたぼっこ?のサギ発見。



画像
サギ・・びっくりして逃げちゃうかなと思ったけど、
お互いに興味がないらしいクレとサギ^m^




今日はうっかりお宝を忘れたので・・
画像
ついこの間までお世話になってたダイソーの手袋がお宝代行。


宙を舞うお散歩手袋105円。
ガッシリキャッチで・・



画像
陣地でご機嫌。



また来年も使うから、帰ったらよだれと泥を綺麗に洗って仕舞いましょう。
来年で3年目・笑
105円だって働き者でそのうえ丈夫・笑




画像
の〜んびり歩いての〜んびり遊ぶ。
今日もクレアらしいお散歩でした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



の〜んびり散歩 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる