■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなでにんまり

<<   作成日時 : 2012/04/23 11:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月21日(土)曇り
画像
ホリスティックの帰りにはいつもにぎやかな商店街で
何かしら仕入れるのもひとつの楽しみ♪

美味しいまぐろやさんのお刺身や西京漬けだったり。
中華料理やさんのちまきだったり。
たっぷりのドーナツだったり。
モスのハンバーガーだったり。



この日は本場インドカレーやさんが店頭販売していたカレーパン。


画像
妙にハマるスパイスを楽しみながら関越自動車道へ。





画像
今回やってきたのは埼玉県秩父市の羊山公園。





画像
晴れいると武甲山も見えて満開だとこんなに綺麗なんだけど・・。

募金したら頂いた絵ハガキ眺めあきらめる(笑)






画像
まだ・・・はげはげの丘(笑)

ちょうどゴールデンウィーク頃が満開かな〜の「芝桜の丘」





そんなわけで、芝桜にはふられちゃったけど。



画像
ソメイヨシノと枝垂れ桜は今がちょうど見ごろ♪





画像
思いがけず贅沢な遠征になっちゃったね〜と、父さんとにんまり。
そんな父母を見てクレアもにんまり^m^
みんなでにんまり(笑)の遠征になりました。


* *


わん連れでもの〜んびり歩いて飽きずに楽しめ、
スタッフの人たちはとても親切で気持ち良く、
管理・警備もゆきとどいた気持ちの良い公園でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



みんなでにんまり ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる