■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ふわっふわなクレ布団

<<   作成日時 : 2012/04/04 21:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月4日(水)晴れ

画像
今日も風に乗って離陸準備〜。


しようとしたけど・・



画像
このていどの風じゃ無理だって^m^





* * * * *



ふと気がつくと、もう5年以上使っていたクレ布団。
いいかげんくたびれてきたので、リニューアル。


羽毛好きふわふわ好きなクレアだから、羽毛を増量〜。
大助かりのお手軽価格ニトリ製〜



ふわっふわだよ〜乗ってみて。


画像
この遠慮がちな乗り方が・・なんともクレア^m^



サイズも少し大きくなったよ〜転がってみて。


画像
ちょっと緊張?^m^




画像
ふわっふわで大きくなったクレ布団とニカニカクレア。
気に入ってくれたみたいで良かったよ♪


それでも夜は母の布団。
ぴたっと密着して眠る。
甘ったれなクレアです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



ふわっふわなクレ布団 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる