■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS リフレッシュハイク・前編

<<   作成日時 : 2012/04/08 17:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

4月7日(土)晴れのち雪
画像
今日は父さん久しぶりのお休み日。

最近は以前にも増して猛烈に忙しい父さんだから、
せっかくの休みくらい家でゆっくりしてもらたい妻なんだけど←ちょっとうそ(^^ゞ

ハイキングでリフレッシュ希望の良き夫の良き願望をかなえるため
やってきたのは3年5ヵ月ぶりの竜ヶ岳。





ちなみに3年5ヵ月前の同じ場所。
画像
まだまだ小娘〜^m^





画像
霜柱のコースをザクザク♪と8時ジャストの出発だよ。





画像
右手に見えますのは本栖湖でございまぁ〜す。





画像
左手にどか〜ん!は富士山でございまぁ〜す。

富士山に飢えていたからこのお山。
だってずっと富士山が、テカテカ光って付いて来るお得なコース\(^o^)/





画像
今ならもれなく霜柱のクールマット付き^m^
ひんやりぽんぽん冷やし中〜。





画像
頑張れば頑張るほどすそ野広がる見事な眺め。

この富士山が見たかった\(^o^)/





画像
この先にあずま屋があるのを覚えてる?
休憩なんかしないよーのハウス好き^m^






スタートから1時間半。
ビューポイントのあずま屋に到着。
画像
富士山見ながらカロリーメイトほおばるリフレッシュ希望者と、
それを見る腹減りクレア。





画像
みんなしまりないニカニカ顔だし。
富士山ちょん切れてるしー!の家族写真。





画像
石仏さんにお参りして、目指すは山頂!




画像
そうだよね。

ザクザクの霜柱・・気温上がって融けちゃえばドロンドロンなチョコレートの道・・。
クレアのぽんぽんドロドロだよ〜。


と、思いつつツルンズルッと滑りながら後編へ〜続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クレア家の家族写真はいつもクレ父が一番ビッグスマイルだね(笑)
でも、見ているこちらも思わず笑顔になれる素敵な家族写真だよ♪
ほうとうってそんなに美味しいの?
実は・・・ほうとう、食べたことないの(^.^;
みう
URL
2012/04/10 11:54
みうさん♪
ほうとうは私もこの冬初めて食べたの。
ハイキングの後に食べると温かいし素朴だし、
ほっとする美味しさが病みつきに。

湖で泳いだ後の冷えた体にも美味しいかも(^^)
お店によって味が違うからわくわくするし(笑)
今のところ小作が一位の我が家です。

ねぇ・・父さん笑いすぎ(^^ゞ
ajira
2012/04/10 19:00


リフレッシュハイク・前編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる