■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS リフレッシュハイク・後編

<<   作成日時 : 2012/04/09 11:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月7日(土)晴れのち雪
画像
出発から2時間半。
竜ヶ岳山頂に到着〜。

クレア陣地で休息クレア。





画像
軽いおやつは山頂バナナ。



あんパンと富士山と青空と美味しい空気を満喫したら・・



画像
帰りは本栖湖沿いの初めてコース。
富士山は見えなくなっちゃうけど、チョコレート道は避けられそう。



だと思っていたら・・




画像
雪が残って凍ってる・・つるつるの砂糖菓子道。

すってんころりんしないでね〜と見ていてくれる孝行娘(^^)
持ってて良かった軽アイゼン♪





画像
ココからは新しく出来たらしい周遊歩道。





画像
見事な大木からエネルギー頂き中だって(笑)


アップダウンのある楽しいコースだったんだけど。
まだ整備中?
爆弾低気圧の影響?

しばらく行くと荒れ放題の周遊歩道。





画像
クレは無理だよ〜の、乱暴な橋。

渡る気満々迂回を拒む頑固なクレア。
無理は禁物と言い聞かせて、トボトボ迂回(笑)





画像
約5時間のリフレッシュハイク。
歩数は16000歩。
今日も楽しく頑張りました♪






画像
温泉で汗を流してマッサージチェアーに揺られたら、

リフレッシュ完了したみたい。
シャキーンとnew父さんの出来上がり(笑)





画像
画像
最近はこのあたりのほうとう制覇が目標クレア家(笑)
今日の小作はまだ3軒目。

寒くなったらまたこの続きを楽しみたいと思います。

このかぼちゃのほうとうは私好み。
でっかいかぼちゃがホックホク♪






画像
あんなに見事に晴れだったのに。
吹雪いてきた富士五湖道路。






画像
シャキーンとしたまま安全運転のnew父さん。
富士山とほうとうで満腹の帰り道。


雪だ〜♪とはしゃぐ母みる上目遣いが今日の〆になりました^m^



おしまい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



リフレッシュハイク・後編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる