■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当持って♪

<<   作成日時 : 2012/04/10 18:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月8日(日)晴れ
画像
リフレッシュハイクの次の日は、
恒例のお弁当持ってお花見散歩行ってきました〜♪


グランドの桜はまだ七分咲きだけど・・



画像
この子は満開^m^




なぜならば・・





画像
コレの中身を知っているから。




画像
来週は散っちゃうかも・・と、急に決まったお弁当持ってお花見散歩。

だけど、午後から仕事の父さんだからタイムリミットは3時間ー。
有り合わせの食材で慌てて作ったお弁当。 
時間を作ってくれた父さんにささやかなお礼の気持ち

きんぴらごぼう・焼き鳥・出汁巻き卵
菜の花のナムル・お花ウインナーと、でっかいおにぎり(笑)






画像
もちろんクレア用もぬかりなく(^^)





画像
有り合わせのお弁当でも、むふ♪なクレア。






画像
この人は顔が石ちゃん^m^





画像
桜の下で頬張るおにぎり。
美味しい〜♪





画像
昨日ハイキングでいっぱい歩いた頑張りクレア。
今日はちょっぴりお疲れクレア。

お弁当食べたらもう帰ろうって^m^





画像
むぎゅっとされて「離してよ・・」の迷惑顔^m^

こんな顔もまた可愛い2012年のお花見散歩♪





画像




家に帰ると慌てて支度で駅までダッシュの父さんでした^m^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



お弁当持って♪ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる