■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 正解だったね♪

<<   作成日時 : 2012/04/14 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月13日(金)晴れ
画像
今日は珍しく駅方面の散歩を希望のクレア。

おかげでずっと続く桜並木と菜の花♪綺麗だった〜\(^o^)/



画像
ね♪駅方面は正解だったでしょ。のクレア^m^


クレアに任せていれば間違いないね〜。
何もかも(笑)



*  *  *



画像
この季節がやってきたけど。

肥満細胞腫を発病してからは免除してもらっているクレア。

今年もまた病院で狂犬病予防注射猶予証明書を書いてもらい
役所への申請もお願いしてきます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



正解だったね♪ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる