■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼけぼけの待ちぼうけ

<<   作成日時 : 2012/04/16 14:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月15日(日)晴れ時々曇り
画像
都会のたんぽぽに紛れ込む田舎のたんぽぽ^m^

え?紛れ込めてない?(笑)



画像
先日クレア抜きでやって来た時、
犬OKだと知ったので今日はクレアも一緒のBAY QUARTER




画像
好きなお店は遠慮しないで見てくると良いよ。
と言ってくれる父さんなので♪いつも二人は待ちぼうけ^m^




画像
ぼけぼけの待ちぼうけ^m^
こんな顔になっちゃったクレアなので、
これにてショッピング終了〜。

おかげで買いたい物は買えたし、欲しい物リサーチも完了〜。




画像
次はおしゃれなテラス席で楽しみにしていたランチ♪

だけどココ。
海風だから結構冷える・・。



画像
お目当てのレストランの日影のテラス席ではなく、
日なたにテラス席があるお店にあっさり変更。

だって冷えると体中ガタがくるお年頃・笑


画像
画像
冷めないうちに急いで!急いで!(笑)




画像
それでも最後はキリッと冷えたハンバーグ

海風め!



画像
見慣れた赤レンガ倉庫を左手に見て、次に向かうは久しぶりの中華街♪

だったのに。
イベントでごった返す山下公園。
このあたりのパーキングはどこも満車ーーーーーーー!!

中華街ぶらぶら散歩と華正樓の肉まんと
椰蓉月餅(今度父さんが高島屋で買ってきてくれると言ったので\(^o^)/)を聞き分け良く諦めて帰路へ。






画像

画像
帰りに立ち寄った懐かしい公園で。
まだ綺麗に頑張る桜と。




画像
まちぼうけが多かった今日だけど、
良い子にお付き合いしてくれたクレアでした。
ありがとう(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



ぼけぼけの待ちぼうけ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる