■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS さすがなギリギリ犬

<<   作成日時 : 2012/05/18 17:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月18日(金)晴れ曇り雨と雷

お散歩から帰って来て玄関ドアを閉めたとたん
と大粒の雨音。

おぉぉ〜!ギリギリセーフ。


クレアの意のままのお散歩にしてから、
どんなに降り出しそうなお天気でも、不思議と降られたことがない。
あっちへトコトコ〜こっちへトコトコ〜の時間もコースも読めないお散歩なのに・笑


今日みたいな急な天気の変化にもギリギリセーフで濡れ知らず。
これからはギリギリ犬と呼んでほしい^m^




画像
そんなギリギリ犬は、お散歩後のおやつ待ち。

今日は爽やかだったけど、
一生懸命歩いてきたらやっぱりそれなりに暑かったよね。




画像
そんな時はスイカだよ〜♪
抗酸化作用のリコピンは豊富だし。
体の熱も取り去る効果。
そしてクレアに嬉しい利尿作用。
今年は膀胱炎まだ来ないよ〜。
絶対に来るんじゃないよー!





画像
今年初のスイカだからバクっと豪快に行っちゃって〜。





画像
イヤ・・一口は無理だから^m^
そして皮は残そうよ・・^m^

皮との境の白いところギリギリまで綺麗に平らげたクレア。


やっぱりさすがなギリギリ犬  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



さすがなギリギリ犬 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる