■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS だぁびぃ工房さんへ♪

<<   作成日時 : 2012/05/04 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

5月4日(金)曇り時々雨
画像
今日はクレアのリード&カラーでいつもお世話になっているだぁびぃ工房さんへ♪




画像
わくわくしながらノックすると^m^




画像
今、開けるよ〜♪と迎えてくれたのは、はじめましてのジュピターくん^m^



2歳の可愛らしさを残しつつもとっても落ち着いた雰囲気で
仕草も表情も魅力あふれるジュピターくん(^^)

遊ぼうポーズで誘ってくれてありがとう。



画像
念願のツーショット\(^o^)/おそろいのリード&カラーで〜♪

だびこさん、ありがとう♪




また可愛いリードとカラーをお願いしてきたので、
出来上がりが今から楽しみな母なのです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ajiraさん、こんにちは♪

可愛いクレアちゃんとパパさんと
ご来店くださりありがとうございます♪

クレアちゃんは、相変わらずの美人さん!

カワイコちゃんとの2ショット、JJは
ソワソワ気味でした*^^*

ひさしぶりにお喋り出来て愉しかったです〜*

クレアちゃんのオリジナルリード&カラー、
どうぞお楽しみになさっていらしてくださいませ!

ありがとうございました♪
だびこ
2012/05/05 17:32
だびこさん♪

こちらこそありがとうございました。
一緒に楽しく悩んでくれて(笑)助かりました。

立派な看板わんの可愛いジュピターくんにも会えたし、
おしゃべりも、楽しかったです♪

今回も到着が待ち遠しいリードとカラー♪
わくわく待ってますので〜よろしくお願いします(^^)
ajira
2012/05/06 11:50


だぁびぃ工房さんへ♪ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる