■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 小悪魔に会えたお散歩

<<   作成日時 : 2012/05/12 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月12日(土)曇り時々晴れだったり雨だったり

画像
こらこら^m^




画像
久しぶりに父さんも一緒のお散歩なんだから、
そんなに本気逃げしなくても・・(笑)





画像
昔からそう。
父さん相手はムキになるクレア。





画像
お宝を取られると、一生懸命追いかけるけど、


「おいで」と言われると、くるっと方向転換して母のもと。
昔からそう(笑)呼んでいるのは父さんなのに母のもと(笑)



そんなクレアだけど、
父さんと二人きりの時はちゃんと言うこと聞くらしい。
父さんの立位置をころっと転がすちゃっかり者。

それがクレア^m^




画像
取り返したお宝持って母の横に避難中。
取れるもんならとってごら〜ん♪と挑発しつつ避難中^m^



久しぶりにおちゃめな小悪魔に会えたお散歩でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



小悪魔に会えたお散歩 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる