■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から真夏日の空

<<   作成日時 : 2012/05/16 14:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月16日(水)晴れ
画像
今日は暑くなる予報だったので、珍しくちっとも 早い早くない7時過ぎにお散歩へ♪


でも、もうすでに・・すっかり真夏日の空。




画像
途中の公園で水分補給。
頭にも体にも。

↑ひゃぁ〜♪のクレア^m^



画像
この時間はご近所さんに会う確率がうんと高い。
会うたびに挨拶して立ち話(^^ゞ
老若男女に撫でられてご機嫌なクレアだったけど・・。


煮あがる前に帰って来られて良かった(笑)




そして今日はシャンプー日和♪
画像
タオルドライの後、
お風呂掃除する母を待ってたクレア。
に〜に〜飲む?って早く聞いてよぉ・・の待ちくたびれ顔^m^






*






画像
最後まで頑張った華ちゃんの写真。

最後まで頑張った笑顔だと思える華ちゃんままは、
逃げることなく華ちゃんの病気としっかり向き会い、
華ちゃんを精いっぱい支えていたのだと私には思えました。

だから華ちゃんも最後の最後まで精いっぱいままを支えて見つめて
笑顔で一番大切なことを伝えてくれたんだよね。
親孝行な華ちゃんだもんね。



そしてとっても素敵な手作りのグラニーバッグと
可愛らしいオリジナルネームタグ。
クレアの「ポチがなくなりますように」のメッセージ付きのお守り。


まだまだ悲しくて辛い気持ちいっぱいの中。
優しいお気持ちをありがとう。
しっかりと受け取らせていただきましたm(__)m

タップと同じ病気だった華ちゃん。
一生懸命頑張った華ちゃんのことは絶対に忘れないよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



朝から真夏日の空 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる