■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 4時起き群馬で・前編

<<   作成日時 : 2012/06/25 18:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月24日(日)晴れのち曇り
画像
はしゃがずにはいられない。


だって直ぐに・・



画像
滝の音。





画像
今日は4時起き群馬で滝巡り。





画像
クレアのこの顔^m^ わっくわく♪^m^





画像
わっくわく♪だから・・




画像
橋の間にあんよがズッポリハマっても慌てているのは母だけで、




画像
当のクレアは何事もなかったよう(^^)

この後もあんよずぼずぼハマらせながら、
いくつもの橋をクリアの逞しさ\(^o^)/





画像
どんどん進むよ〜♪のむりっむりっな太もも^m^





画像
群馬県の高山で(笑)





画像
もちろんちゃっぷり水遊びももれなく。




画像
歩いては水遊び。
水遊びしてまた歩くの繰り返し。


楽しいね♪




画像
こ〜んな道なき道を歩いたり。




画像
橋を架けて渡ったり。





画像
先日の大雨で崩れた箇所を横断したり。
プチサバイバル(笑)が楽しいコース♪





画像
名もない小さな滝をいくつか過ぎてゴールはもうすぐ。





画像
この鉄はしごを上がったら落差50mの滝があるらしい。
だけどここが我が家のゴール♪

さあ。おやつを食べて休憩しよう\(^o^)/




後編へつづく〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



4時起き群馬で・前編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる