■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 4時起き群馬で・後編

<<   作成日時 : 2012/06/26 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月24日(日)晴れのち曇り
画像
クレアおやつは前夜焼いたあのシリーズのコーンブレッド。




画像
コレは父母用。
同じく前夜に焼いたハニージンジャークッキー。



画像
滝と緑と木漏れ日と美味しい空気とマイナスイオン。

贅沢なおやつ時間を満喫したら、帰りも元気にさあ!出発〜!




画像
だけど、クレアは渡らないよ。
だってあんよがハマっちゃうんだよ・・。と、テコでも進む気配なし^_^;




画像
わっくわく♪だった時は大丈夫だったのにね(笑)
父さんと一緒に渡ります。



画像
ココだって渡らないよ。とやんわり頑固^m^



画像
へっぴりで頑張り中。

クレアなので(笑)こうなる事は予想していたから大丈夫(^^)
でも、やればできる子。
信頼して任せてみたら、慎重にゆっくりだけど一人でちゃんと渡れるように♪
だっていくつもあるこの橋・・渡ってくれなきゃ帰れない。



橋は慎重だったのに・・?


画像
こんな階段一人でさっさと降りちゃって。
そんなところがなんともクレアの不思議なところ^m^





後半の後半が・・消えてる・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



4時起き群馬で・後編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる