■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS この夏もスイカで元気?

<<   作成日時 : 2012/07/17 20:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月17日(火)晴れ


少しだけおさぼりしたけど、クレアはとっても元気だよ。


画像
大好きなスイカを食べたり。




画像
お散歩前は水分補給だよ♪と、

熱中症対策も万全だったり^m^





画像
やだ!やだ!コンビニ寄るんだも〜ん!と、

頑固だったり^m^




画像
お家に帰ったらごはんだよね〜♪と、

わくわくだったり。





画像
またまたスイカだったり。



膀胱炎とは今年はまだ無縁だし♪
早朝散歩と夕方散歩と頑固と食いしん坊とスイカでこの夏も元気に乗り切ってくれー!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



この夏もスイカで元気? ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる