■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い日は大工仕事

<<   作成日時 : 2012/07/18 14:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

7月18日(水)晴れ

画像
おと弁作って4時50分にお散歩へ〜♪
誰もいない道なのに端っこ歩く律儀な子^m^




画像
今日は短縮ルートを選択クレア。
蒸し暑い・・こんな日はくるんと歩いてお散歩終了〜♪だって^m^





*






画像
出来上がったカップボードと作り足したキャビネット(左)
このキャビネットはサプリ入れに。




画像
正面からみるとこんな感じに並んでます♪





画像
カップボードの収納はこんな感じ。




画像
こっちはコーヒーサイフォン。
下段はマグカップ。





画像
飛び出し防止のストッパーはセリアで。
この雰囲気で100円!!


画像
これだってー!


画像
こっちだって!取っ手だって100円!!のけちけち手作り\(^o^)/



だって、実は、サプリのキャビネットだってもとは要らなくなったタンスの引きだし(笑)
引き出しに天板付けて扉を付けてキャビネット(笑)




う〜んけちけちって素晴らしい!って満足してたら・・





画像
のびてたクレア。

いつの間にか32℃の部屋の中・・。



エアコン入れたら寝息を立て始めたクレアの横で
母はノコギリ片手に次の収納作りま〜す。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいプロっぽいものが出来上がってアネゴったら!!!

この調子で揺れる椅子。

ガンバです!!!
りんごん
2012/07/19 17:45
りんごん♪

揺れる椅子はムリだけど、ガタつく椅子なら出来るかも。

どお?ガタつく椅子(笑)
ajira
2012/07/20 16:29


暑い日は大工仕事 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる