■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 力を合わせた力仕事

<<   作成日時 : 2012/08/29 17:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月28日(火)曇り時々晴れ

画像
久しぶりの本栖湖。
どれくらい久しぶりかと言うと、去年は一回も来てなかったほどの久しぶり。




久しぶりでも律儀にこなす今日のお仕事。





画像
小物から






画像
大物まで





画像
がっちりくわえ陣地まで。







ちなみにこれもがっちり^m^
画像








画像
そしてまた一直線にやってきて






画像
次のブツを♪
相変わらず迅速丁寧な仕事ぶりのシロイヌクレア^m^






画像
だから母の入水時のライフジャケットはとっても重い。
この時はぐいぐいと6個のブツを仕込んでます^m^






画像
母子共に力を合わせた力仕事。






でも・・父さんとはイヤだよ〜のツレナイクレア。
画像
この後クレアはちゃっかり休憩^m^


父さん一人で浮いてるよ・・(笑)
ブツ持って・・(笑)







画像
心地よい疲労感に包まれての帰り支度。
ぽよんと立ってるクレアが可愛かった今日の一枚。





画像
そして美味しかった今日の一枚♪  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



力を合わせた力仕事 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる