■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS これでやっと一安心

<<   作成日時 : 2012/08/08 15:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

8月8日(水)曇り時々晴れ

画像
今朝は涼しい早朝散歩♪
いつも腹ペコのスタートなので、今日は朝ご飯を済ませて4時40分に出発〜!

涼しいし満腹だし、今日はもりもりもりもり歩いたクレア(^^)




さて、那須の滝ハイクで流血したあの膨らみ・・。




画像
かさぶたも綺麗にとれて流血前と変わりなくしょぼんな姿。
流血した時は正直卒倒しそうになったけど。
これでやっと一安心。


頑張ってるね〜クレアの体\(^o^)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても楽しそう&美味しそう!な充実の旅〜♪と思いつつも
あんよからの流血に、心中穏やかじゃなかったワタシ。
ワタシでさえ そうなんだから、ajiraさんはさぞかしドキドキしたのでは?と
心配してました。
でも、しょぼんとなってくれて一安心だね。
今のクレアちゃんなら絶対大丈夫(⌒^⌒)b
まだまだこれからも もりもり?頑張っていこうね〜
みう
2012/08/08 22:21
みうさん♪
心配かけちゃってごめんね・・。
こんなことで大人しかった膨らみが暴れだしたらと思うと
もうそれは胸がキューっとなる一週間。
ソックス・・持ってないで履かせなきゃねぇ。
もう大いに反省。
私も、今のクレアなら大丈夫って最近やっと思えてるよ(^^)
の〜んびりもりもり(笑)お互いに頑張ろうね〜!
アンディくんもクレアもまだまだ余裕で大丈夫!(*^^)v

ajira
2012/08/09 18:26


これでやっと一安心 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる