■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS てくてくと豚まん散歩

<<   作成日時 : 2012/10/09 17:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月8日(月)曇り時々晴れ

画像
あっちへ行ってきても良い?律儀に振り向き聞くクレア。





画像
今日は強風。
時々上がる水しぶきに、びくびくクレア。





画像
驚き過ぎ^m^



やっと涼しくなったので今日は久しぶりのみなとみらいにやってきました♪




画像
海風を楽しむクレアとちゃんとカメラに目線の父さん。




画像
私たちは相変わらずのカメラ無視(笑)



今日の目的地は中華街。
臨港パークから中華街までのてくてく散歩。




画像
赤レンガ倉庫を素通りして汽車道を通り、
ぞうの鼻パーク横の象さんと♪

人が途切れたところで慌てて押したシャッターだから、父さんぶっつりフレームアウト
でもクレアと象さんが可愛いからいいや。





てくてく歩いて山下公園〜♪
画像
たしかコレ去年も見たよね?
帰ってきて調べたら去年も涼しくなったちょうど今頃10月6日に来てました(^.^)
船乗り達の写真展「波涛を越えて」
普段見ることのできない感動の世界に出会えます。





画像
そしててくてく中華街〜♪

人混みになればなるほど上手にピタッと寄り添い歩くクレア。
本当に助かるよ(^^)




画像
今日の目的は、このあつあつの豚まん\(^o^)/





画像
豚まん見つめる我が家のあんまん^m^





画像
満足の帰り道。
象の鼻パークから見た夜景。

豚まんのためにてくてくと付きあってくれたクレアにありがとう(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



てくてくと豚まん散歩 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる