■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はこんな日♪

<<   作成日時 : 2012/10/19 17:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月19日(金)晴れ

画像
さあ、母さん!始めよう。と、仁王立ち。




画像
元気にはじけて争奪戦。





画像
そして今日は、さわやかな秋晴れだからシャンプー日。

お風呂の湯・・抜いたのに絶対出ない頑固なクレア^m^
にーにー飲もうの一言で飛び出てきたけど(笑)





綺麗になったクレアをサラサラに乾かしたら、おやつの時間。
画像
濃厚なケーキが食べたくて朝焼いたココアとアーモンドのパウンド。





*





食中毒をあまり気にせずお弁当を作れる季節は素晴らしい。
4時起きが辛くなる季節に突入でもあるけど・・。

画像
今日のおと弁は冷食の若鳥から揚げ使用の手抜き弁当(^^ゞ

・玄米白米ごはん
・若鳥から揚げ(冷食)
・塩鮭
・ほうれんそうの卵とじ
・蓮根のきんぴら
・赤ピーマンのソテー
・柿
・おかか昆布
・ゴマ塩

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



今日はこんな日♪ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる