■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS クレアもそんなお年頃

<<   作成日時 : 2012/11/05 17:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月5日(月)曇り

画像
今日もやる?の見上げ顔。





画像
そして始まる争奪戦。






画像
気持ちがノッテ来ると、
ぽよぉ〜んとジャンプなんかもしてみたりして^m^






画像
まだまだやる気は衰え知らず。





画像
それでも若いころと比べると確実にスタミナは落ちてきている9歳クレア。
そうはいっても若いころだって十分なスタミナは持ち合わせていなかったけど・笑
なにしろ「頑張らない」が代名詞のクレアだったから・笑


今日は2回で十分らしい争奪戦。




ほんの少しだけ寂しい気もするけど、
若いころより確実にUPしているたくさんの事柄にありがとう♪
そんな時は尚更そう思えます。

無くすものもあるけれど得るものは大きい。
クレアもそんなお年頃になったってことかもね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



クレアもそんなお年頃 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる